【オリジナルMV】金木犀/くじら様 歌ってみた 【まruお】

【オリジナルMV】金木犀/くじら様  歌ってみた  【まruお】

- 心を抱きしめて線路へ - ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ本家様 : https://www.youtube.com/watch?v=d3OrMEFbsj4music : くじら様 ( @ whaledontsleep )illust : 世津田スン様 ( @ cojp35176498)logo : アツミ様 (@ takemitsusan)Ado様歌唱ver. : https://www.youtube.com/watch?v=Baw-cAvS5xcvo.MIX.illust.MV.ENC (なげえ) まruお : ( mylist/70643655 )Twitter⇒ https://bit.ly/3t7CvXQYouTubehttps://bit.ly/3t7CvXQ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤまだ秋じゃないけど生まれは秋なので秋っぽい曲を歌いました(?) 金木犀の匂いがする香水をどなたかワタクシにくださる方はいらっしゃいませんか? くださる方は、是非下記のフォームまでお問い合わせください。嘘です。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39197964