【Orcs Must Die!3 Stage17 コロシアムリベンジ】これだ、これで勝つる…!と思っていたんだけど…?

【Orcs Must Die!3 Stage17 コロシアムリベンジ】これだ、これで勝つる…!と思っていたんだけど…?

【今日のひとこと】大型って0.5マスダメだっけ…?【前作】 https://www.nicovideo.jp/watch/sm38912851

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39199490