長かった戦いも、これにて完結。EDは栄冠ナインゆっくり実況で一番ハマった人リスペクトですね。そもそもこのシリーズ自体があんな感じでやりたい、って感じで始まってるので数年越しですがようやく達成できました。このEDもやりたかったので、実現できてちょっと感動してます。動画内でも言ってますけど、まさか一年もやり続けるとは思ってなかったので無事終わらせることができて素直にホッとしています。また、どこかでお会いしましょう。前→ sm39200828 次→ おわり
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39201016