【DX3rd】オルガと遊ぶTRPG 2話「In The Blue Sky」その13 クライマックス2(戦闘前半)【ダブルクロス】

【DX3rd】オルガと遊ぶTRPG 2話「In The Blue Sky」その13 クライマックス2(戦闘前半)【ダブルクロス】

クライマックス戦闘の前半(2ラウンド目中盤まで)です。戦闘時間が合計で40分弱になったので前編と後編に分割しました。戦闘中に会話なんてさせるもんじゃないですね…前→ sm39182105 次→ sm39214891 マイリスト→ https://www.nicovideo.jp/mylist/70853188 ダブルクロス The 3rd Editionは有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチの著作物だからよ…その他にも素材作者様等々、たくさんの人のおかげでこの動画を作れたからよ…感謝するしかねえじゃねえか…8/21追記何だよ…結構宣伝されてんじゃねえか……ニコニ広告してくれた以下兄貴達ありがとうございます枕草子@きんつば さん、花火 さんDX3初心者 さん、ヨモギスズメ さんまそっぷ さん、フム さんかず さん、ハクノ さんフリー素材あそび さん、メリー さんmiya さん、hawaro さんこんなにうれしいことはねえからよ……みんなのおかげで2話もクライマックス戦闘終えることができたからよ…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39202024