アークナイツ OD-8 レインボー小隊全員込み

アークナイツ OD-8 レインボー小隊全員込み

スルトs3特3 サガs2特1 他未特化半端状態の小隊員込みでもいけました。資源も理性も足りなさ過ぎる・・・!R6S知らなかったのですがとてもいいイベントでした。追記:マドロックをジェイ昇進1lv60 s1未特化に差し替えた所、ブリッツを置く手間を省けました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39206558