EP.3②ロナート卿「どくのだアッシュ。わしは悪鬼を討たねばならん。」アッシュ「ロナート様もうおやめください。なぜこんな無謀な振る舞いを…!」べれす「会話終わった?じゃあ手槍へし折るからみんな弓持って」イグナーツ「ハイっ!!」苦労奴「悪魔たん…」ルール:名前にカタカナが含まれる武器・道具・騎士団・戦技・魔法・贈り物・落とし物・餌・種・鉱石・茶葉の使用禁止、スキルの発動禁止その他細かいルールはPart1にて戦闘は~12:40あたりになりますPart1→ sm39116977 前→ sm39184447 次→ sm39221364 マイリスト→ mylist/71478311 こんなのもやってます:苦手技能縛り青獅子編→ mylist/69019331 覇道編→ mylist/70215285