AXZはボス戦よりツーマンセルの戦闘が好き、シンフォテックジーナスです。今回は黒鉛筆さんのMAD( sm38945248 )のお陰で合う曲がやっと見つかりました!そうです、ラストスパートの響のゴッドモード北斗神拳を合わせるために、伸びるシャウトの後に繰り返しのフレーズが続く曲が欲しかったんです。妥協してQBの「命のうたが聞こえる」が候補でしたが、歌詞も仲間感がなくてうーんて感じでしたが、そこにこの曲!ガルパで知っていましたが、フルがこんな感じだったとは! ロゼリアは奈々様の曲も複数カバーしているので、違和感も少ないかと。私もロゼリア推し(リサ姉)ですので楽しく作れました。尚、ヴァンガードは知識ゼロです。(遊戯王民) 5期MADで卒業予定ですが、また別作品のアイデアが浮かんだのでもしかしたら後回しです。黒鉛筆さん、広告やコメントいつも本当にありがとうございます! m(_ _)m GMAD→ sm38944287 GXMAD→ sm38972733 XVMAD→ sm39284696