なーさんのデットバイデイライトのサバイバー、エースビスコンティーを使って行きます!久しぶりのガチャ構成!!早く新キラーで遊びたい!!エースビスコンティーのパーク構成「コソ泥の本能Ⅰ」「デッドハードⅢ」「セルフケアⅠ」「最後の切り札Ⅲ」 sm39206502 ⇐前へ 次へ⇒初めての方ようで、デットバイデイライトの用語集を作ったよー!⇒ar1824846#-YouTubeでも実況していますので、良かったら見に来てくださいー!ヾ(≧▽≦)ノ https://www.youtube.com/channel/UCP5tRfMZ07E39DAFRNNYyhA?view_as=subscriber