(初見編からの続き)王子「……まさかこんな簡単な方法があっただなんて……」アイシャ「最近の王子は難しく考えすぎなんだよ。もちろん、敵の攻撃や妨害が それだけ厳しくなっているのは事実だけどさ。 でも、そういう時にシンプルな答えで突破するのが、王子だったでしょ」王子「……そうだな。敵の複雑すぎる妨害に合わせて複雑な方法を構築していたかもしれない」アイシャ「困っても、あるものだけでもう一度シンプルに考える。基本は忘れちゃダメだよ」王子「そうだな、ありがとう、アイシャ」【謝辞】提灯おばけと夏夜の狩人編を宣伝してくださった、総大将 様、 tt 様、 ぴぃ 2代目 様、 ペシュリアン 様、 ぴろ(モアイ) 様、 はごろも 様、第28回ガバ1初見編を宣伝してくださった、はごろも 様、 宣伝ありがとうございました!