番傘 歌ってみました

番傘 歌ってみました

アリエPさんの 番傘 を歌ってみました!夏ですね…よき…かっこよい楽曲とかわいいGUMIちゃんが素敵すぎる本家様→ sm21322001 ◆以下本家様動画情報こぴっ■作詞・作編曲…アリエP( mylist/21614345 )■六弦…ぎぶそん( mylist/18497497 )■四弦…mao( mylist/14134845 )■混屋…yasu( mylist/24600477 ))■挿絵…Aちき(twitter…@atikixxx)■動画…みず希( mylist/35385983 )(以上…敬称略)■Twitter… http://twitter.com/qkokp 他色々→自分 マイリスト→ mylist/67445175

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39216830