【3年ぶりに】 SNOBBISM - Neru & z'5 【歌ってみた】

【3年ぶりに】 SNOBBISM - Neru & z'5 【歌ってみた】

【歌い手甲子園に参加中!】<西軍>再生回数ランキング上位を目指して、チームを勝利に導け!参加方法は、公式サイトから東軍/西軍どちらかにエントリーして自分のYouTubeチャンネルに「歌ってみた」動画をあげるだけ。▼歌ってみたまつり公式サイト https://utamitafes.com/# 歌ってみたまつり#歌い手甲子園----------------------------------------------------------------------------------3年ぶりにもう一度歌ってみました!!!やっさんも俺もめっちゃ成長してるゥ…;;YouTubeにて再生していただけると嬉しいです!!よろしくお願いします!!----------------------------------------------------------------------------------◇ 原曲:[MV] SNOBBISM / Neru & z’5 feat. 鏡音リン & 鏡音レン【 sm32921516 】◆ Vo. / Illust 橘 真緒【 https://twitter.com/sing_nico_mao ​ 】 ◆ MIX やすかる 様 【 https://twitter.com/uta_yskr 】 ◇ 3年前の【 sm33232265 】◇ YouTube Ver.【 https://youtu.be/nzpLptA-bPw 】なにかありましたらご連絡ください【 [email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39220182