サーナイトでマスターランクを目指す。いまハイパー。part39【コメ返あり】

サーナイトでマスターランクを目指す。いまハイパー。part39【コメ返あり】

Q 気持ち良いくらい相手がラルトスに釣られたなA いい釣り竿レベルQ 学習持ちの中央ゲコにみんなで下…A 相方がラルトス、ワンリキー、フカマルとか目に見える地雷だから謙遜はしゃーないQ カビの支援がひかってるA カビゴン使ってる人って上手い人多いよねQ 学習ゲコミラーとか地獄…移動速度重視?A わかんねェ...なんだよこれ...Q 各試合ちょくちょく攻めチャートマンがいるなA 最速勝利RTA目指してるのかな?Q タンクだけの時にこんなに虐めるもんなのだろうかA 引いてファームした方がいいと思う。タンク落とすまでに時間掛かるだろうしQ 自分のランク帯だと流石に見かけなくなったけど、こういう場合自分から中央行くべきか中央戻って指示を出すべきか悩むA なかなか難しいですよね。私の場合進撃発動のため上に残りましたが場合によっては戻るのもありかも?Q ユナイトキャンセル美味しいA カエルのユナイトはバリアないと潰されることありますねQ サーナイト好きの俺歓迎A いらっしゃいQ 多分400入ったけど降参しないのかA 降参したいけど降参の提案待ちQ 既に劣勢とはいえ、流石に全軍で固まって攻めないと高得点入れるのは厳しいねA ここまでくるとバックドアも糞もないから全軍で攻撃だったQ カビも放棄したら本当にゴール捨てるしかないんだよなA カビ参戦したらギリ決壊防げたかな(2/80←これぐらいギリ)?Q ロトムはゼラオラだけ行ってもらうので良かったかもね、結局3on3でサンダー手薄になったA アタッカー不足で競り負けますもんね...反省Q 相手ゼラオラが上手いともA やりおるわQ 終わった?A あれ?????Q アロキュウの方もサナ(バナ?)狙いだったのかしらA かも知れませんね...Q 全員がキャラ決定してからルート選択すると、ただでさえ時間カツカツなのに、被った時に変更効きにくいんだよなA 全員最終チェックまでつけると、残り時間強制的に10秒になりますもんねQ 釣られる味方が悪いのだけど、ちょいゴール戦法って経験値や回復出来て便利だけど相方まで前に出過ぎることあるねA 俺は悪くね!Q 初バナ回、遠距離お好き?A うん、大好きさ!Q (恐らく残り時間気にして)サンダー防衛よりも空き巣対処したの見習いたいA サンダーも怖いけど、サンダーを陽動にされて空き巣も怖いQ ゲラいつもありがとうA どういたしまして

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39220381