【Apex Legends】#2 ひとりでトリオできるかな?【ゆっくり実況】

【Apex Legends】#2 ひとりでトリオできるかな?【ゆっくり実況】

■感想・動画関連だんだんひとりでやることに慣れてしまってフレンドの人とやったときに一人だけまったく別行動してるみたいになってしまいました...(^◇^;)ハハまぁ、今はミラージュの修行中なのでしかたたないですけど-----------------------------------------------■BGM・SEニコニコモンズ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39221815