【Geno*】アイロニ 1発どりしたけど…【歌ってみた】

【Geno*】アイロニ 1発どりしたけど…【歌ってみた】

#31 「少し歩き疲れたんだ」いやほんと名曲です!!高校生の頃、ヲタみんさんの歌ってみたを無限ループしてたのが懐かしし…まさか、自身が歌う時がくるとは思ってもなかったです!もっと上手くなって必ず完璧なカバーを聴かせます!!!<本家様>アイロニ / すこっぷ本家:Vocal & Mix : Geno<SNS>ニコニコ : Twitter: https://twitter.com/Geno2525younote : https://note.com/post123

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39222345