夜にありがちな憂鬱感あるじゃないですか。あれを歌にしました。MV music /オオシロ感想「あぶれもの」は溢れ者って書くことをこの曲の歌詞を書いてる時に気づいた(どうでもいい)twitter→ https://mobile.twitter.com/5QWTbDVVjzk0tpcYouTube → https://youtube.com/channel/UCy809Io9d_GHKjESaoQt8zQ 【lyrics】光は閉じて 世界は変わる刻刻と死ぬ今 募る追憶世界は閉じて 息を潜め満天の闇覗き 声を荒らげ「ああ神様、胸が重いの」「足跡も付けず、奴らは来たの」「ああ神様、声を聞かせて」「さもなくば闇に溶けるから」あたし あぶれ者 居場所を無くした心臓どうせなら身のまま 夜の引力光は閉じて 世界は変わる揺れるグラフィティ 若さのアイロニー世界は閉じて 無法の時がくる燦然たる墓 瞳落として「ああ敬愛たる大芸術家よ」「貴方は如何にして創られたの」「ああ偉大過ぎたその身体は」「あたしを欲に堕とすから」あたし 愚か者 偽りの夢に魅せられどうせなら身のままに 夜の引力