戦場の絆Ⅱ メサなんとか4

戦場の絆Ⅱ メサなんとか4

「攻撃を受けた機体がエリア端まで吹き飛んでしまうことがある」って言うバグ報告とはこのことかな?まぁ、他のガンダムゲームでも殆どよくある事がバンナムなんだけどテストプレイ確認は大事やなおそらく吹っ飛ばされた方が操作不能な状態で3vs4扱いとなっちまうのが流石にひでぇ...絆1時代でも似たようなバグが過去にもあったような→ sm30530151sm39074504

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39225148