葵「やばい、今作のストフリどう使えばいいのか全く分からない」茜「迷走しとるせいで動きもいつもとちゃうねんな」収録日:8/3アプデ後にやりにいったら録画機がついてたので。ただ録画機の都合上30fpsになっております。今作真面目にストフリ使ったのは初めてなのですが…良くないですね。何が良くないって使い方を掴めないまま勝ってるのがほんとによろしくない。特に新規武装のサブとリロードするようになったシード。出来ることが増えた分それにとらわれてる気がします。悩んでるうちによく分からなくなって肝心な時に使えなかったり焦ったり。と収録日時点ではかなり迷走してますが後日撮った分はマシになっている…はずです。初心者が少しずつ慣れていく過程をお楽しみいただければなぁと存じます。お借りした立ち絵:im9298172お借りしたBGM:サイト『 https://www.sougetsu-on.net/ 』 『魔王魂』様 より前:ないです次:収録してあるのでちまちまあげてきます。EXVS2XBマイリスト:: mylist/71645637 EXVSMBONマイリスト: mylist/69716269 ツイ: https://twitter.com/YKMK_7SF 動画削除依頼等、何かありましたらお手数ですが上記までご連絡いただければと存じます。アドバイス等も大歓迎です。注意事項・相方、対戦相手様への誹謗中傷は厳禁です。・中の人は超初心者です。スーパープレイや完璧な立ち回りを求める方はブラウザバックをお勧めします。・ゲームに関係のない茶番や掛け合いが多いのでご注意ください。以下試合振り返り1試合目:CSを全く使わなかった試合。シードのため方は新しく覚えないとダメですね。2試合目:CSを(ry。肝心な時にシードをためられてなかった…。3試合目:CSを(ry。あたふたしてたら相方さんが全部やってくれました。