今回は40mPさんのトリノコシティを歌わせていただきました!今日。8月23日で歌ってみた動画を投稿してからちょうど一年が経ちました。今回は記念動画としての投稿です♪調べてみたら、トリノコシティが投稿されてからもう11年!?時の流れが速すぎてびっくりです。私の青春。トリノコシティずーっと聴いてます11年越しに自分が歌ってみた動画投稿するなんてあの時の私は思ってなかったなぁ…とても嬉しいですこれからも一歩一歩精進していきます。本家様: https://www.nicovideo.jp/watch/sm11559163Music ・Lyric・Illustration : 40mP ■blog : http://40meter.blog125.fc2.com/ ■twitter : http://twitter.com/40mPVocal :今日が。(@kyogahajimaru)Youtube→ https://www.youtube.com/channel/UCz0_9e1cWBL3HMA6zUWudvgTwitter → https://twitter.com/kyogahajimaruMix :大福みっくす♪(@DAIFUKU_wagasi)Encode:しが子