ゼロの使い魔3期のOPを「I SAY YES」に変えてみた。

ゼロの使い魔3期のOPを「I SAY YES」に変えてみた。

初投稿です。そして初動画編集だったので、出来は保証できません。音源はTV verの曲が拾えなかったので、Full verを弄って使用しました。最初と最後は合ってる(?)と思いますが、途中のズレは放置しました。もしかすると修正版出すかも…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3922861