もう一度あなたと….▶︎inst_offVocal----------------------------------------- https://drive.google.com/drive/folders/1uaVp5NKgU4qlEhpdUbml0KaUBArjkqZ3?usp=sharing ▶︎Lyric---------------------------------------少し息を吐く いつもの昼下がり喉に引っかかるあなたの言葉1行だけの メールがいつまでも頭に残るの私の話をとても楽しげに欲しがるあなたは 笑顔ばかりまるで私が おとぎの国の中居るような目をしてもしも私がお姫様だったならあなたの思うようにきっと 魔法をかけてずっと 消えない幸せを今も見せていたのにさあ 賑わったテーブルもっと 欲しいわって言ったあなたの手から齧った林檎がぽとりああ 流れてく蜜が黒に染めるの初めて出会ったあの日のあなたはもういないお姫様を気取る私 魔女だったからさよならを告げたの大人になりきれない頃だって言い訳を思う癖に 今もあなたのメールがつっかえて素直になれって 言ってるのさあ 賑わったテーブルきっと 今ならばずっと あなたとふたり笑い合えると思うのもう 大人の私は過去と違うの初めて出会ったあの日の続きを見れるわお姫様でも魔女でもない ただの私ともう一度やり直す ボタンを押すの---------------------------------------------------▶︎Twitter: https://twitter.com/StirMus ▶︎HP: https://stirringmusicstates.site---------------------------------------------------Copyright © 2021 STIRRING MUSIC STATES All rights reserved.