【ゲームアツマール】森のかくれんぼ ゾンビモードを全速力で駆け抜けてみた

【ゲームアツマール】森のかくれんぼ ゾンビモードを全速力で駆け抜けてみた

ゾンビモードは、ゾンビから5分間逃げ切るモード。敵の行動パターンとかよく分からないけど、ヘタに隠れるより走り続けてた方が逃げ切れる気がする。終盤になるにつれ、だんだんゾンビが増えているのかな?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39228924