デビルメイクライ4  俺しつこい ベンチマーク 

デビルメイクライ4  俺しつこい ベンチマーク 

(´;ω;`)ノ ちょっと奥さん 9600GTいいですよ キャプチャーソフト変えてみたはいいけど音ずれまくりorz  まぁスコアはハンパないね

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3922914