みなさん、はじめまして。ともちんぴです。普段はYouTubeでゲーム実況してます。昔からやりたかった「歌ってみた」に挑戦しました。【素敵な本家様】 https://www.youtube.com/watch?v=XfUao0_54yMMix :壱生様 @witsuki_ngoyo_→ https://twitter.com/witsuki_ngoyo_ よろしくお願いします。YouTubeチャンネル: https://www.youtube.com/channel/UCFSQK7ecY01FX92kQ-8Z2NATwitter : https://twitter.com/Tomo_Haku_games