【ヨッシーアイランド】Opening【ピアノで弾いてみた】

【ヨッシーアイランド】Opening【ピアノで弾いてみた】

ヨッシーアイランドよりオープニングを弾きました!かわい~い絵柄に似合わず普通に難しくてクリアできなかった思い出…アクション苦手…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39230141