初投稿でございます。ゆぎ♀です。編集のときにゲーム音が消えていることに気づき、フリー効果音やフリーbgmを後付けしましたので、違和感があるかもしれないです。本当に申し訳ない。。。。初見の反応を残すために時間かけて編集しました。次からはそうならないように気を付けます。是非コメントなどを残していただけるとハピネスチャージプリキュアです。というかニコニコ触るの久しぶりすぎて勝手がわからないので間違ってたり勘違いしてたら指摘お願いします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39233585