【ボイロで時事雑談】なぜ学校に行くの?

【ボイロで時事雑談】なぜ学校に行くの?

ただボイロが時事ニュースとか最近の出来事に対して雑談をする動画です。実は動画を作り始めたのが6月頃だったのですが、文がまとまらな過ぎてなんやかんやしてたら8月になってました。結局、上手くまとまりませんでしたが、とりあえず上げました。▼使用させていただいたBGM(敬称略)・Dova-Syndoreme⇒ https://dova-s.jp/  気づけばここにいる的なBGM(製作者:鷹尾まさき) TALK_and_WALK(製作者:かずち) 星が輝く冬(製作者:KK)▼使用させていただいた素材(敬称略)・いらすとや⇒ https://www.irasutoya.com/ ・イラストAC⇒ https://www.ac-illust.com/ ・ソコスト⇒ https://soco-st.com/ ・On-Jin ~音人~⇒ https://on-jin.com/ ・VSQ⇒ https://vsq.co.jp/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39233648