ゆいレールのドアの音とホームドアの音が名古屋の地下鉄と似てる気がするなんで沖縄まで来てこんなこと思い出すんでしょうか…博多の駅ビルには展望スペースがあるらしい気づかなかった…ちなみに、18切符押してもらったの19時台です(前→part17 sm39230871 次→part19 sm39239792
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39235285