㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=今回は、シャドウバースの自然ウィッチというデッキを使用してアンリミテッドのランクマッチに挑戦したいと思います(`・ ω・ ´)ゞこの配信の4試合は、骸ネクロと対峙した第2試合を除く他3試合はいずれも超越ウィッチとのマッチとなりました。第1試合、こちら先攻6ターン目までにナテラの大樹8プレーが叶わず(これが出来ないとライリー&ウルズコンボがOTKまで2点届かない)、お相手にターンを返したところで超越を打たれて負けました。第2試合、お相手3ターン目に骸の王を置かれ、4ターン目に一回10ダメージを食らった後、なんとか意地ででたらめな接合をドローし盤面を返しましたが、お相手5ターン目にネクロインパルスを打たれて負け。第3試合、今度は後攻となりOTKが狙える状況で5ターン目を終えましたが、お相手6ターン目にまたしても超越を食らって負け。第4試合、今回は先攻で、しかも5ターン目までにナテラ8プレーを実現。そのまま翌ターンにライリー進化+ウルズで20点OTKを決めました。どの試合も、かなり際どい紙一重の戦いのように感じました。これが「私の対戦相手は必ず強い」という現実の証明をしてくれたなら、と思います。そしてゲロ神、信じまえ( °益 °)ゴルァ~!!