エンドロール 歌ってみた たち。

エンドロール 歌ってみた たち。

こんにちは、たち。と申します。少しずつ夏が終わって行きますね、少し寂しいような。。。でも暑いのが終わって嬉しさもあり。。。ひぐらしのなく声が余計切なさを感じさせます。皆様はいかがお過ごしでしょうか?コロナに負けず頑張りましょう。ではまた。本家様⇨ https://nico.ms/sm33550626?ref=share_others_spwebYouTube チャンネル https://youtube.com/channel/UC0X_TmJzrCgFckS0HW4e3OA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39240791