ランス達が今度は三国志Ⅸで暴れるようです。part1

ランス達が今度は三国志Ⅸで暴れるようです。part1

はい、どうもようやくpart1…どうやったら速く作れるんだろう…        5時間かかりましたよ、紙芝居も急ピッチ、字幕は緊張して何打てばいいか分からないそんなおちゃめな動画です、暇つぶしで見てください。能力の補正を行いました。てか劉しょうさんが地味にうざいからキャラも最低にしてみました、低画質なのは容量の問題です、ごめんなさい mylist/420505 /7489860 part2 sm3927524

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3924130