「エッエッどういうコト!?」「あのMidレーナJGのクリープを…ひたすら食べてるよ!?」「それってJGに怒ってる…ってコト!?」「アッ…タワー折るの?」「確かに……折ったほうがいいかも…」「でもなんでか……折らないでって気持ちもある…」「心がふたつある〜(相手チーム泉前待機)」「わっ……ァ……(インヒビ崩壊)」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39241591