XBOX360版の怒首領蜂最大往生には「TYPE-D&桜夜」というエレメントドールが追加されてるんですが、この子のCVって平野綾さんなんですよね。普段は「ボムゲットー!」とか可愛らしいんですが、ボムを使うとすんげえドスのきいた声で死 ぬ が よ い ッ !!って言うんですよ。必聴ですよこれ。聞きたい人は偉大なる先達様へ↓怒首領蜂最大往生(Xbox360) D-S 5-陰 2/2 https://www.nicovideo.jp/watch/sm33374021
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39242147