[チャット]<あきビンが宝物?馬鹿みたい。そういえばアンタの宝物は何よ? [リンク]<チャット君さ☆ [チャット]<なっ何言ってんの!?ばっ馬鹿みたい!! 前 sm3924057 次 sm3925336 マイリスト mylist/7287827 ブログ http://kunisann.blog104.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3924289