MAD3作目です。 星刻と天子様のことを考えてたら思いついてやってしまいました。 WMMのみでやったのでショボイできになってます。 あと、最初の1~3コメは儀式みたいなものなのでスルーしちゃってください 今まで作った作品→ mylist/3967331 タグは削除されそうなのはひかえてください、お願いします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3924668