今日のサイドテールうまぴょい~24日目~

今日のサイドテールうまぴょい~24日目~

シアターでモブガチャやって、1位から順にサイドテール娘ちゃんが出たら次って感じで全18人選んで、そのまま一発撮りしただけのごく普通のうまぴょい動画です。(24/36)・・・はい、遂に2/3まで来ました♪あと1/3、死ぬ気?で頑張ります!・・・チャンミはグレードB決勝へは行けました。動画撮影?ばっかりやって、育成イマイチだったので、3勝すら難しかったですが、何とかなるもんなんですねぇ...ちな、決勝も今まで通り嫁マヤ、ゴルシ、フラッシュのままでいくかどうか思案中。後は、乙女座?用に長距離育成はしておくべきかな?とは思ってますが、因子ガチャとかいうものに縁のない育成をしているわっちに、勝てる娘を育成できるはずもなく...orz・・・さて、今日のうまぴょいでジュエルルベライトちゃんも出走完了となります。そして未だ来ない約2名...もしかしてわっち嫌われちゃってるの!?〓memo〓金系 6/13銀系 6/ 7茶系 4/ 9桃系 2/ 7〓編成〓エクセレンシージュエルルベライトグリームアトリウムという訳で、Welcome to this crasy time!というやつです♪

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39247258