【BIOHAZARD RE:2】ホラー好きビビりの初見プレイ Part13

【BIOHAZARD RE:2】ホラー好きビビりの初見プレイ Part13

こっちも投稿が1カ月も空いてしまいすみません…失踪してないよ!音量ガバかったら重ねてすみません。声大きいかも。今回は東側B1の再探索~留置場再訪までです※普段ボイロ実況だけどこれは生声なので注意してね

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39249147