【艦これ夏イベ】いざ出撃!第二次欧州遠征準備よし!

【艦これ夏イベ】いざ出撃!第二次欧州遠征準備よし!

欧州にて我々は制海権を取り戻していた、だがそれは今は昔の話。地中海は深海棲艦の巣窟と化し我々はこれに再度対峙せねばならん。文句を言うのは簡単だがそれでは何も解決しない、失ったものは取り戻すまで。艦隊集結!欧州へ向け進路を取るのだ!我々の働きで静かな海を!茜ちゃんによる艦これ実況第二弾です。第一弾は時間がかかりすぎてグダグダになったので今回は攻略と同時並行で動画にしていくつもりです。攻略目標は初のオール丙です。友人に始めさせられたtwitterでAARも書いているのでよければ見てみてください。Hoiっぽいノリで書いていますあ、春イベは無事突破しています。前シリーズの今のところの最終回の広告者様「ぴーちゃん様」「ATTI様」「主食戦隊おにぎり5様」「王理様」「tanu様」ありがとうございます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39249248