ロキソニン君あったけど38度台出てましたわほかの職場の人とは1~2日で熱引いてたのに4日もかかったぞ実家にいる人はともかく一人の人はアクエリとかをたくさんストックしといたほうがいいですわよ余ったら普通に飲めばいいだけですし mylist/68904090
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39249679