つくりものじ氏が不在の今、マイ天使をまた見られる日は来るのだろうか?TYPE-MOONの「魔法使いの夜」より、「imbalance / Alice」です。久遠寺有珠のテーマは他にもアレンジがありますが、これが一番好き。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39256808