降臨する破壊の竜と後退する男達【初期バース】Part3前編

降臨する破壊の竜と後退する男達【初期バース】Part3前編

おまたけしました!バハムート降臨編(前編)です。シャドウバース【次元の魔女と破壊の竜】とでも言っておきます。次回はバハムート降臨(後編)です。いざ、尋常に...Shadowverseを初期のカードでやったら面白いんじゃね?って思ったのでやってみました。今回使用したデッキはTwitterに載せておきます。Twitterのリンクは概要欄下部へどうぞ!↓↓↓【御前とタケの思い出のデッキ】御前「自分は特に思い入れがあるデッキはないです。使ってて楽しいデッキは原初ドラゴンかと。。」タケ「そこそこ新しい方だけど機械ヴァンプです。獄炎のデーモンやらピユラやらでバフをかけまくったモノが、『原初の一(ファースト・ワン)ーー解除(アンロック)ーー』最高に気持ちよかったです。」※プレミ等が非常に多いと思いますが、温かい目で見守っていただければ幸いです。誹謗中傷行為は行わないことをお願いします。Twitter⇒ https://www.twitter.com/Omatake0424BGM →魔王魂 様SE→効果音ラボ 様

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39258444