【The Long Dark】暑いので寒いところに行ってみた。#2【結月ゆかり実況】

【The Long Dark】暑いので寒いところに行ってみた。#2【結月ゆかり実況】

続きまして、カルシウム金閣寺です。この動画はわたしの人生において、記念すべき続編となっております。今回も雑な編集ですが、字幕等やりたい編集を丁寧丁寧丁寧にやりました。いつも通り、子守歌を聞く感覚で視聴していってもらえると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39259128