【1周年記念】【天然水が】アスノヨゾラ哨戒班 / むむ【歌ってみた】

【1周年記念】【天然水が】アスノヨゾラ哨戒班 / むむ【歌ってみた】

お聞き頂きありがとうございます□この度むむは活動開始1周年を迎えることができました!!!普段から聴きに来て下さっている皆さまのおかげでございます。本当にありがとうございます✨1周年という節目今回は今まで歌わせて頂いたお歌の中から思い入れの強い曲である『アスノヨゾラ哨戒班』を歌わせて頂きました✨前よりも天然水感がましましになっております!是非ワンコーラスverと聴き比べてみて下さい□。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ **original:Orangester様→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm24276234 *vocal・mix / むむ→ https://twitter.com/mumu__lilipMy channel*youtube : https://www.youtube.com/channel/UC1cTisf02BQCJwt8Uq7Fdjw?view_as=subscriber *niconico→ http://nicovideo.jp/user/99264131

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39260331