【Phasmophobia】よく氏に、そしてよく特定に間違える。 誰のことか?そう、私です。【第7回】

【Phasmophobia】よく氏に、そしてよく特定に間違える。 誰のことか?そう、私です。【第7回】

思えばまだ動画中、1回も当ててないよね。俺。Phasmophobiaを3人で実況いたします!パート数は第5回目まででしたが、ストックはあるのでもう少しだけ続くんじゃ。【Part1】→ sm39151225sm39263529 】←←《今パート》→→【 sm39268785 】【youtubeチャンネル】 https://www.youtube.com/channel/UC3AhWO5g6X-Rtgm5Izx_mRw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39264351