どうも。五十<イサ>と申します。考えれば考えるほどカイオーガがどうにもならないです。対策まったくしてないんだが????本来はコスモウム活躍できてないため没動画の予定でしたが、しかし周りのポケモンたちの撮れ高があったんでせっかくならばと動画にしました。果たしてコスモウムがしっかり活躍できる対戦はあるのか?悪びれもせずメタモン使ってます。許容できない方はブラウザバックでお願いします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39264371