『孤独だったら、おいでよ』ゼイルです。じん様の『サマータイムレコード』をおさむらいさんのアレンジで歌わせていただきました。今年の夏も終わりを迎える。■本家様 sm21737751 ■お借りした音源 sm21790926 ■Vocal&Mix ゼイル mylist/58151588 https://twitter.com/zeiru_uta 前回 蝉吟の記憶 sm39230016
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39267448