サマータイムレコード-Acoustic ver.-/ゼイル【歌ってみた】

サマータイムレコード-Acoustic ver.-/ゼイル【歌ってみた】

『孤独だったら、おいでよ』ゼイルです。じん様の『サマータイムレコード』をおさむらいさんのアレンジで歌わせていただきました。今年の夏も終わりを迎える。■本家様  sm21737751 ■お借りした音源  sm21790926 ■Vocal&Mix ゼイル  mylist/58151588   https://twitter.com/zeiru_uta 前回 蝉吟の記憶  sm39230016

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39267448