曲はミヒマルGT「Ⅰshould be so lucky」銀魂の画像を合わせて作ってみました♪銀神・沖神・土銀その他マイナーCPが嫌いな方は見ないことをオススメします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3926746