いつもはダンスの先生してます。でも歌いたくなっちゃったんです。。。踊 / ado本家様→ https://youtu.be/YnSW8ian29w 歌:なったんmix:あづろじ(@a2Logic)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39267609