ゆっくり シア弱体化おめでとう APEX 7

ゆっくり シア弱体化おめでとう APEX 7

上げなおしです。教えてくださった方ありがとうございます。途中のはもう無理でしたすみません。いやーいい弱体化ですね。ついでにヒューズを作った人も弱体化してください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39268089