犯行自供:1度始まった祭りは誰かが閉めないといけないと思い..._(:З」 ∠)_苦情などなにかあればこちらにお寄せ下さい。[email protected]追記:現在コンテンツツリーがメンテ中でツリー登録できないので後ほど参加動画などツリー登録しておきますえ?なんか使い回しっぽいって?ごめんて。思いつかなかったんや_(:З」 ∠)_自分事だけど、出来る限りは続けていくつもりではいますが、9月からはネット環境がいつどうなるか分からない状態になるので、突然投稿止まったり音信不通になるかもしれません。使用ソフトAviUtl KENくん 様PSDToolKit oov 様VOICEROIDO+ 民安ともえex