気まぐれロマンティック / いきものがかりを吹いてみました【アルトサックス】

気まぐれロマンティック / いきものがかりを吹いてみました【アルトサックス】

金曜ドーガデショー!今回はいきものがかりさんの気まぐれロマンティックという曲を吹いてみました。「いきものがかりさんの曲を吹いてみた」ブルーバード  https://nico.ms/sm36435644 ノスタルジア  https://nico.ms/sm34316756 歩いていこう  https://nico.ms/sm36435271 茜色の約束  https://nico.ms/sm37967459YEEL https://nico.ms/sm38449870SAKURA https://nico.ms/sm38689322 ぜひ聞いてみてください!毎週金曜日の20:00に動画投稿していますTwitter赤い糸(サックスとピアノユニット) https://twitter.com/Akaiito0907?s=06 ​...佐藤佳世 https://twitter.com/satokayosax?s=06 ​...Instagram https://www.instagram.com/akaiito.090 ​...TiK ToK  https://vt.tiktok.com/ZSJq1dCmN/ #佐藤佳世#サックス#気まぐれロマンティック

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39273610